記事詳細

パチ&スロ

今日は美空

7 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
打とうかなと目論んでおります
(●`・ω・)ゞ


右打ち削りが効かないから
ヘソがヤバくて手を出してなかったんだけど
もう1機種の候補は牙狼

ただ 今回で4回目の機種対戦で
朝からまともに出たのは牙狼1台だけなんですね

だから 牙狼も惹かれるけど…
まったく堅く打てないぢゃないかwww

ちなみに前回の牙狼は
ぁたしが18連した台を打った日!

知らない人が初当たり109回転 8連

んで、ぁたしが60回転から打ち始めて
270回転で18連と朝から飛ばしてましたからねぇ
ん~… 美空も出たらデカい上に確率は甘いし…悩むぅ

皆さんならどっち打ちます?

結果はまた報告します

3月1発目!
頑張ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日は美空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。