記事詳細

パチ&スロ

今日の総評

7 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
今日は海イベントだったけど
ミドル中心によく出てたように思いました
各機種何台かは結構箱積んでて
海はドル箱ロードになってたし

ヤッパリ朝は片側3台だけで
昼過ぎた頃に やっと反対側も出始めてて
ぁたしゎ出てた側だから苦にならなかったけど しばらくは出てる台以外客飛びましたね
あれが嫌だったんですwww

出る台しか出ないみたいな
自分の台がいつも調子良いなら構わないけど ヤッパリ1~2台中心な出方は打つ気なくしますよね
ぁたしも撤収してたな あれゎ


ぁたしゎ 誰かの為になるような記事書けないし 勝ったか負けたかなんて人のことは皆さん気にしないですよね

でも 数人の方でも見てくれてる方がいて拍手まで頂いて 
本当に負けた日 勝った日問わず嬉しいですよ
少しずつ 登録者の方も増えて
何を見て登録してくれたかわからないけど 好意を抱いてくれてると思うと素直に嬉しいです

これからも 頑張っていきますので
暖かい目で見守ってください


明日も行くなら多分海打ちます

沖縄は嫌だけど

本当に大海大好き

今までアトランティスばかりやってて
最近大海打つときはトレジャーにしてること多いんだけど
泡音なしのテンパイって 当確なの??
ハズれたことないからわからない

泡音なしが好きなのと
ガイコツ船長が見たくて

それにクラゲから 魚群でるか?!の 
ドキドキがたまらん笑


あぁ 打ちたくなっちゃったwww


明日もいっちゃおっかな(*ノ∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の総評へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。