記事詳細

パチ&スロ

今日の店内

11 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
朝は甘海が2~3台出てるだけ

ライダーイベントなのに
ぁたしがライダー打ち始めた頃
他のMAX機が出だしてるし

牙狼と北斗出せるなら
ライダー出せや


牙狼行けば良かった


ぁたしが打ったライダー
1000ハマりくらってたよ


まさか甘慶次に助けられるなんて思わなかったから良かったぁ

また大海にも助けてもらえて

今日ライダーやってなきゃ
プラスやんけ

イベント台は夜からやっと出てました
ライダーは微妙だけど

朝からイベント台打ったら本当に負けるね
エヴァもそうだったし


2日間 海が熱いって書いてあったけど
とりあえず行くの保留だわ


つらかったぁ…orz
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日の店内へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。