記事詳細

パチ&スロ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ★

5 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
また朝恒例のシンキングタイム


ぁたし 甘沖縄2ですが
初日以来打ってませんο

波を見てるとマイナス域の台が多くて
リスクが高いと思うからですο
当たり回数多い割には玉数は増えてないんですね
確かに大ハマりで死んでる台もあれば
爆発してる台もあるけど
本当にスペック通りかよ!?ってくらい重い気がする
あくまでも人のデータを見てるだけだけど こんなしょっちゅうハマるならミドルでよくないかとwww

半日死んでた台が夕方目を覚まし万発吐き出したりとかみるけど
甘使途も同じ理由で手を出してないんですね
シ者やったほうがマシかなとw

あんな500 600も甘でハマられる精神的苦痛は相当なもんですからねwww
しかも回り酷いし

特に甘沖縄 エヴァは新台で目立つから尚更目に付くだけで
勿論他の台だって信じがたいハマりはありますよ
ただ 基本的にそんな台には手を出さないのに新台だからと言って耐える必要ないかなとw

んで 今日はミドルかMAX打ってきます

狙いは 本日オススメ台がシ者&蒼天なのでこの2機種と 慶次 ガロですw

多分昨日のガロ打って昨日肌で感じた感覚が伝わらなかったらやめますw

それでは またの報告で会いましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。