記事詳細

パチンコ

牙狼続き

11 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位

機種

マイホへ帰宅w

同じガロw250玉で当たり
112回転 33回あたり
疑似3
とりあえず続行
次の当たりがこんな感じ
戻ってきてから6700玉使用

バラゴ中疑似3回エンブレム無し魔戒樹
8が、危機回避した
ここのサイトで8は魔戒チャンスに一番
入りにくいと書いてあるから凄い嬉しかった
詳細はこんな感じ
★
380回転⇒8危機回避
2回転  ⇒素体ホラー エンブレム
7回転  ⇒エンブレム零
1回転  ⇒ダミタリアン 絶狼
21回転 ⇒メシアカオル

絶体絶命かと思ってたらカオルがきた 2回転 ⇒アスモディこいつ嫌い ヤッパリやられたよ 前9連チャンした時こいつがストッパーだったから嫌だなぁと思ってたら 本当に終わり メシア倒せたのにかwwwwww 今回は伸びず6連チャン


今日の当たったデータはこんな感じ 40回当たり中25回ぁたしが当てました こんな出る牙狼はぁたし初めて打ったから普段負ける台と比較できて勉強になったよ とにかく当たらなくてもエンブレム完成やら実写によく行く 飽きさせないよね 今度は20連以上目指したいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

牙狼続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)