記事詳細

パチ&スロ

やったぜ2連勝

12 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
本当に今日ゎ朝から災難だった


本気で貯玉使い果たして
なくなったら引退か?と 一瞬頭をよぎりましたよ


慶次でボロボロになって
甘海コーナー行ったら 第一候補だった
甘沖縄2は6箱積んでてWパンチくらった気分で

隣の慶次は
爆発して気持ち良く出てるし… 
ぁたしが居る間にだれも打たなかったのがせめてもの救いだったわww


今日の占いはダメ(2)だったね
昨日ガロ打てよぁたしみたいなw


そういえば MAX機も今日は不発w
行かなくて良かったぁ


ちなみに
ぁたしが最初に打った大海が
初当たり4回で
2連 5連 2連 2連と
伸びなかったのに

ぁたしが3台目の大海打って即当たりしたら それまで沖縄2打ってたおやじが
最初の大海に座って
100回も回さないで7連チャン

なんで今なんだよみたいなww

ぁたしも3台目は6連チャンだったから
まぁ許してやるよ的なw


とにかく 今日で2連勝

また明日がんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やったぜ2連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。