記事詳細

パチ&スロ

今日の戦績

8 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
拍手って嬉しいですね

負けた日や 頑張っても報われなかった日に拍手をもらえると
応援してくれてる人がいるをだなぁってまたやる気に変わるんですもんね

アグネス 11741
1台目 5百発

37回転⇒1×2 泡マリン 1
5回転 ⇒1×2 魚群マリンパーフラ 1
5回転 ⇒5センター 泡黒潮 パーフラ 5

飲まれやめ

甘地中海

250発(1750発)

16回転⇒4左 魚群黒潮目炎 4
1回転 ⇒6右 大泡黒潮目炎 7

飲まれやめ

カイジ 1500発投資

450発回収


打てない日は打たないってことができなきゃダメだよね
打てば当たるかも 自分は出るかもとか
まだ調子乗ってんだなぁたし


ぁたし 常連さんから
よく出してるよねぇ とか
参考にしたいから狙い方教えてとか言われるけど
ふた開けてみたらこんな脆い みんなと同じく勝ったり負けたりの繰り返しだから
教えられることなんか基礎的なことくらいで
でも 自分なりの立ち回りで収支はプラスにしてきたから
変えちゃいけない何かわ
あるはずなんだ

毎日やってれば負けると言われてるパチンコで勝つって本当に根気と時間を要するし並大抵ぢゃないけど
それでも頑張っていきたいから
もっと(2)勉強して うまくなりたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の戦績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。