記事詳細

パチンコ

大反省です

8 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
最近 立ち上がりが最悪で
昼過ぎにようやくややプラスか元まで
戻る感じだから もっと増やさなきゃと焦りが先走って結局マイナスみたいな


なんせ甘デジで当たりを引くのに何千発かかんだって最悪な状態で


釣りバカに良釘見つけたから
粘ればハマっちゃうし
エウレカ楽しくて出玉少ないのに突っ込んぢゃうし
保留赤が見たいとかそんな理由でwww

ぁたし終わったと悟りました えぇο


3千発近く突っ込んで
1箱回収


その後は 甘地中海で
やたら60回転付近で当たってるけど単発ばかりの台に着席

60回転から回して
なんと1回転で当たったwww
 

その後初当たり3回引いて
千発流して今日の稼働終了


7千発使って
千発回収www

6千発負け


夕方前に帰ってたら勝ってたんですο


本当に反省だわ


ごめんなさい自分
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

大反省ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。