記事詳細

パチ&スロ

なんでおみくじは

12 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
2 4 7しかラッキーナンバー出ないんだろwwww

結構 打つ台決めてない日はラッキーナンバーを信じて決めたりするんですよ

ただ あまりにも他の数字出ないから
参考にならないwww

それから
貯玉生活してると ミドルに行く勇気が出ないんだけど
皆さん何玉入ってればミドルに挑戦しますか??

ぁたし的には4~5万発あれば1万発までなら許せる気もするけど…

前はこんな安い換金ぢゃなくて
しかも現金投資で頑張ってたのに
今は慎重になりすぎてミドルはほぼ遠ざけてます
おかげで収支はプラスになってるけど
大勝ちもなくなったから寂しいです


勝ててるなら今のスタイルを変える必要もないですけどね

でも 少し羨ましいですw

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんでおみくじはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。