記事詳細

パチンコ

今日ゎ半日だけ稼働

14 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ連れ打ちだったんだけど
お天気スタジオを打ちたいと言うから
その2台隣に
ぁたしが大好きな戦国双天があるので打ち始めたら来ないしΣ(゜д`*;)

とりあえず打つも今日ゎ不調らしく台移動

ジャグラー3台千円ずつ打つも当たらず

連れがどこに行ったのか探すとミニミニモンスター打ってるし‥(゜▽゜;)

とりあえず打ってみたら当たった(*ノ∀`)

2箱近くなるも1箱飲まれ
2台先に移動

当たりはすぐくるけど3回連続単発で
凹んでたら
250玉追加して当たり、それから15R5回含むほぼ(数珠連)18連

最終的に6千発使って7200発流しました
勝てて良かった


今日の一言メモ

魔女の『ジャジャーン』が可愛いο
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日ゎ半日だけ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAミニミニモンスターの関連情報