記事詳細

パチ&スロ

ノリ打ち好きですか??

10 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ稼働していない為
過去にあった腑に落ちない体験を書きま-す(uωu*人)

時は遡って3年前ο
彼氏と連れ打ちしに行った日のことο

車で移動中、彼氏がノリ打ちって知ってるか質問してきたんですο
何も知らないから説明聞いたがよく理解できず
自然と話は変わりいざ実践ο



いつもはお互いスロやるんですが
スロダメだと彼氏は1人パチに行くことがあったんですね
その日は朝からパチをやることになり
ぁたしが選んだ台はエヴァ奇跡の価値はですο


朝一500円でなんと当たりを引き
そこから百代 2百代と浅いハマりで
ドン(2)出玉を増やしとうとう別積み


その店は出玉の共有ありで
彼氏が現金投資が止まらないので
出たら返してもらうつもりで箱あげてたんですが
数えてたら 








なんと10箱






Σ(゜д`*;)





彼氏一度も当たりを引けず(爆


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ノリ打ち好きですか??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。