記事詳細

パチ&スロ

えっΣ(゜∀゜ノ)ノ

9 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
ブログのランキングが
2桁台になっちゃった 



本当に見てくれてぁりがとぉ

やっぱり嬉しいですね素直に



しかし話は変わりますが
一発当てたいですね- 






ガロ一撃50連とか(ぇ






昨日 ガロが朝一25連してて
羨ましいなぁとο
ぁたしなんて アグネスで苦戦だぜ
(`-д-)チッ








今までパチの最高は4万発台なんですよねぇ
なぜか5万には到達できずο



何回か4万台行ってるのに



やっぱり ミドルぢゃ厳しいですよね


ちなみに4万発越えたのは
大海SP 
エヴァ2 
エヴァ最後の使者  
地中海 
天国の階段

3万発越えは何度も出してるので
難しいけど珍しくはないぢゃないですか?

店自体 4万発 5万発越えは毎日はないですからね-

その1台にたまたま座れる確率はめちゃめちゃ低いですね

一度4万発越えた日に 憂鬱になったことがありまして


エヴァ使者が導入された2日目に初稼働したんですが
昼過ぎまでまったく当たりを引けず     やめていったオジサンがいてですねο

ぁたしゎ朝から順調に出玉を増やして
当たる度に最高出玉になる好調台だったので まさか今日ゎ店内1位の出玉なれるかもと ウキウキ気分だったんです


それが夕方 ふとエヴァの対角にある北斗の方に目をやると

はっ?!って目を疑うくらい箱を積んでるわけですよο


ぁたしの1位は 脅かされる事態に


誰だいこんな出してる輩は!!!!!



Σ(゜∀゜ノ)ノ




エヴァやめてったオジサンぢゃないかο






最終的に8万発οοοοο



昼過ぎから稼働してぁたしの倍ってοοο





もぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz






ぁたしのウキウキを返せ





だって負けず嫌いなんだもん!!!






4万発越えた日くらい1位の夢見たっていいぢゃんかぁぁぁ






と 贅沢と言われるかも知れないが
ぁたしゎ不愉快でした爆




5万発越えの目標は立てたいけど
今はまだMAXには早いから我慢(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

えっΣ(゜∀゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。