記事詳細

パチ&スロ

記念すべき第一歩【2】

8 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
※前の話が気になる方は前回の更新を読んで下さい


沖縄2で千ハマりをしてるおば様の隣で大海いざ実践開始!!



着席して気づいたことο


ぅんοなんとも酷いヘソ周り…



…が!!
見た目以上の回転を見せてくれ
しかも開始早々スーパーリーチに発展

魚群こそ出ないものの
この座ってすぐの賑やかな台は大好きですο


んで迎えた40回転目
7×8のWリーチ
マリンリーチに行き魚群様まで

普段はミドルの魚群なんて
ぁたしの引きぢゃ当たる気しないわけですが今日ゎ違う気がするぅ






きたぁぁぁぁぁ!!!!




エンゼル様が




なんでジュゴンぢゃないかなぁと頭抱えたいがまずは1箱確保(`-д-)



が…あっさりノマレ-の移動
さらに左隣



なぜ隣か?
左隣の左隣がまた千ハマりくらってるから




単発は悔やまれるが
とりあえず当たりは引けたわけだし
もう一度ォラに力をわけてくれ!!!
地中海
本日18回当たり
3百代と百代を交互に当たってる
3百代






きましたょ20回転目にο

ワリンのWリーチ魚群様

サンフラこそならないものの
さっき捕獲に失敗したジュゴンちゅわん


よっしゃぁぁぁぁぁぁっ!!!
こっから巻き返してやる






はい ワンセット


そこに母登場ο

時短も消化し通常に戻った時だったからやめようか悩んでたんですね

ただこの台
さっき書いたように3百代と百代の交互ぢゃないですか

でも ぁたしの頭によぎった嫌な予感…



マイオカルト第2条
(2)家族が自分に会いに来て先に帰った時
そこがいつもピークο





これマヂなんです



いつも家族が仕事を終えて夕方ぁたしの様子見に寄るんですが
ぢゃぁ頑張ってって先に帰るとなぜかハマりだす


そりゃ毎回(2)ってわけではないですが
それが多いので今日ゎ母と一緒に帰ることにしました


ぁたし学習能力あるぢゃん(何か?



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

記念すべき第一歩【2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。