記事詳細

パチ&スロ

最近のマイホ状況

12 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
前回話した通り1ヶ月前から2パチになりまして…


開店当初は釘ガバガバのグルン(2)だったわけですよ

ぁたしが打った記念すべき新装初日は



冬ソナο




まぁ 理由はただ一つ 好きだから
(*´艸`)



2百円刻みにでてくる玉に驚きつつも実践開始


千円目ο

32回転Σ(゜∀゜ノ)ノ


2千円目も


回転衰えずに
2千4百円投資で見事初当たり



あっ 初日の実践とか聞きたくない感じですか-


まぁまぁ 結果だけで言えば14箱

1箱2.5Kと泣きたくなる金額ですが
その分投資も半分なんで仕方ないですよね-…orz


とりあえず 出だし好調なスタートをきれました


それから数日間は回転数20台後半を誇る素晴らしい台と出会えたわけですが
今月入ってから厳しい


1万円換金しちゃったけど
2万9千発まで貯玉できたのに
調子のってミドルやMAXに突っ込みアボーン



教訓
(1)調子にのらないο






はいそこ!
わかってるとか冷めた目で見ない!!





んで 改めてこのブログを書くことにより少なからず人に見られるわけぢゃないですかο


気を引き締めて 新たに貯玉生活を頑張ります(`-д-)



それから 拍手!
どちら様かわからないのが悔しいですがぁりがとぉございます
なんか素直に嬉しいですね


ファイトの声援受けたのでw

まぁやの奮闘記を暖かく見守ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最近のマイホ状況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。