記事詳細

パチスロ

やっと初打ち慶次

15 0

★ぷるぷるさん

ブロガーランキング:-位
空きがなくずっと座れませんでしたが、本日初打ち
朝一54回転強スイカからのバー終わって七霧スタート昼だし何もなくスルー 

レア役たくさんくるが当たり繋がらず

150回転、中からのまたバー

押し順当らず五回目…

一発逆転修羅ゲット
一セット何もなく終了

戦モードの懐かしさに酔ってたら(笑)一発告知音発生

修羅中、地味な上乗せが続き150位乗ったあと、

7を狙え!でキセル炎+慶次カットインこれはきたでしょう!っと、狙います。


何事もなく次ゲーム…(笑)。

ショックも冷めやらぬその次ゲーム。ブラックアウト。無礼講チャンス

チャンスなら来てよーっと、願い。

五図柄一瞬過ぎたがバックしてくれました

慶次さん、まだまだ!っと何度も言ってくれて+210 

数ゲーム後。真修羅

伊達家紋…。後、赤扉で真田、奥村家紋一緒にゲット。

…結構熱い??、と、期待した残り0ゲームで金扉もちろん直江家紋ゲット

きましたよ、天武

一ゲーム目、+100

二ゲーム目、リプ(笑)

ループ75%だよね!?と、突っ込み(笑)まぁ、こんなもんでしょ

結果、1350枚回収

初慶次なんでまぁ、良しですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっと初打ち慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)