記事詳細

パチスロ

本日は

14 0

★ぷるぷるさん

ブロガーランキング:-位
3時頃から打ち始めました!2Kで鬼武者バーのみ。すぐやめて最近はまり気味のGODへ。300後半で止まっていた台ゲットし、4Kで6連。終わって100ゲーム以内でゼウスステージから開始で6連。50ゲーム以内にまたきて2連で終了約3000ゲット

鉄拳移って比較的ボーナス早めにきてた台をゲット。3Kで赤青赤ビッグ。30ゲーム位で赤7。終わったから仁ステージから開始。で来ました念願初デビルラッシュチョー嬉しかったですけど結果は微妙でROUND9で鉄拳上乗せ80ゲーム一度もチャンス目こず上乗せも10ばかりちょっと期待した分悲しかったけど!初デビルだったのでよしとしました(笑)結局鉄拳はその後たいした上乗せなく、ROUND4までいって1400枚くらいで終わりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。