記事詳細

パチスロ

最近

14 0

★ぷるぷるさん

ブロガーランキング:-位
いろいろありまして、やっとスロ打てました北斗の空き台待ちをしていたら、端台で赤ドン打って出してた人が話しかけてきて、帰らなきゃいけないから続き打ちませんか?と声掛けられてもちろん
台を良くみたら獲得枚数8500枚。ラッシュ70。祇園13。の状態まだストックあるとのことで打ち始めましたストック上乗せ半端なくて。自分に変わってからストック増えた数30
結局閉店になりストック15以上残し強制終了…結局、ラッシュ28、祇園43000枚ちょっと出ました北斗の為に浮気せず待ってたら投資0円で勝ちました(笑)次こそ北斗やりたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。