記事詳細

パチスロ

ドラキュラ(^O^)

23 0

たはやかさなささん

ブロガーランキング:-位
朝一からドラキュラ打ったんだけど、最初に座ってた台は、あって3くらいだった。
まず最初に700までハマったけど、その間にACに7回は入った(^O^)
3000GでB4R3でDB中にARが結構絡んで1300枚で移動。ちなみにACでのDB当選は4/14くらい(:_;)

次に座った台は、朝一にお兄さんが1000枚即ヤメで、次座ったおじさんがすぐ1500枚出して即ヤメした台。 

500Gくらいの間はボーナスで増えてもなくなるを繰り返してたけど、AC引いてDB突入!

上乗せがなかなかで、BATTLE1で1700枚ゲット。終わって数十Gで、ステップアップフリーズサイファからバー揃い。んでSARで300乗せ、数回転後になぜかまたSAR。また300乗ってBATTLE1で2300枚終了。
その後入ったDBで1500枚。夜9時半だったのでヤメ。
ACでのDB当選は8/10!!


AC当選に奇数遇数設定で差があるのは知ってましたが、ここまで違うのか!!というほど奇数設定はサクサクAC入りました。

ただ、後半の台はAC入ってしまえば特定役引かなくてもDB入りました。
後半の台はもしかしたら6あったかもですね。
でもここは4てことにしときましょうw


明らかに挙動違ったので、奇遇判別は思ってたよりできそうです。あとはボナ終了画面や小役確率を参考に設定判別できますね。


最近のARTの中では割と設定判別しやすいかな?と思いました!



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ドラキュラ(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)