記事詳細

パチスロ

通称ガムへの苛立ち

6 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位
皆さんあけましておめでとうございます。


もう新年の初打ちを済ませた方も多いと思います。

俺も初打ち済ませました。

ちなみにミリゴです。


朝一からの勇気はなかったので昼から。


(俺゜Д゜)「番長メッチャでてるけどAタイプ死んでるな」

(俺゜Д゜)「おみくじじゃないけど運試しにミリゴうってみるか」

ちなみにミリゴの戦績は5戦1勝4敗。

ここでみなさんにお聞きしたいのですが、
赤七揃いのフェイクなので右の入賞履歴にたまるマーク。
雑誌なのでは宝石とかいわれてますが



どうみてもガムですよね?
キシリトール配合ですよね?


ミリゴの初打ちで

レバーをコツッ

……トゥル…

!?(俺゜Д゜)「遅れた!?ゴッドで遅れってもうゴッド揃いか赤七じゃね!?かりにスカっても天国だよな!?」

左リール停止
液晶
⑤↓↓

(俺;゜Д゜)「くそ…ゴッドでは無いか…赤七でまぁとりあえずGGゲットか」

中右リール停止
液晶
⑤⑤①

(俺;゜Д゜)「なん…だと…!?」

入賞履歴

ガム

(俺;Д;)「ガムってお前…遅れでガムって…」

て感じでした。
それからも遅れのときは全てガム…


今日も遅れがあり俺は
(俺゜Д゜)「ハイハイガムガム」

と左中と止めると

液晶
⑦⑦↓

(俺;゜Д゜)「え…?リールも中段にゴッドてんぱってるけどこれって…②確だよな?こっからガムはないよな…?」

右停止
液晶
⑦⑦⑦

(俺;Д;)「初めてゴッド引けたよ…ガムじゃなかったよ…」



新年の運試しはいい結果になりました。

皆さん今年もいいスロライフをおくりましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

通称ガムへの苛立ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。