記事詳細

パチスロ

3では出番が少ない

32 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位

どうも、アリス様の箒こと私です。 マジハロ3ではアリス様がバトルモードや覚醒モードなどで更にパワーアップなされて嬉しい限りですが。 私の出番が確実に減ってるんですよね。 今作では上空ステージがないので箒である私がでるのは連続演出などでの少しだけ。 前作では上空ステージでアリス様の股に挟まれ続けられていられたのに。 (学院ステージに行きたくないよ) そんな箒な私ですがすでにカボラッシュフリーズも覚醒フリーズも達成済みで、のこるはART中のかわいすぐるレアカットインをみることでしょうか。 ART中BIGのアリス様をペロペロするのはもはやホールでは常識になってきましたね。 今日もホールにペロペロしてるのが一人いました。 はい私です。 ところで温泉演出のローズは化粧してないんですよね。 ババァじゃないですた。 キュンとしましたよ、普段はポニーテールだからかわいいし(゜Д゜; まぁ幼少期のアリス様には勝てないですが。 あれ確実に俺みたいなロ〇コン殺しにかかってるよな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

3では出番が少ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。