記事詳細

パチ&スロ

ありゃりゃぎさんじゃないですか

11 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位
失礼、噛みまみた。


と


いうわけで今日はマジハロ‐15Kされた後に地獄少女を初打ちしました


今日はどこもかしこもぞろ目イベントということで
おまえらそれしかねえのかとね
まあ俺も釣られてホイホイホールに行ってしまったわけなんですが

マジハロを見切り付けたあとホールを回ると地獄少女にいい釘の台発見

打ってみると約23~24回転、右側アタッカーや電サポ周辺の調整もよし
久々に腰を据えていけると思って打ち出すと



あれ?


あららぎさんじゃないですか、こんなところで何してるんですか?

と

はい、化物語をしらないと着いて行けない話しになりますが地獄少女にでてくるキャラクターと化物語でてくるキャラクターでメッチャ似てる男の子がいるんですよね

あくまでも俺がそう思っただけかも知れませんが



ただ化物語のあららぎさんはイケメン(笑)ですが
地獄少女のあららぎさんはイケメンですた(゜ω゜)

こんなこというとガハラさんにホチキスくらいそうですが(;゜∀゜)







だがこれだけは譲れねえ


忍野忍はおれの嫁



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ありゃりゃぎさんじゃないですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。