記事詳細

パチスロ

KPE…恐ろしい子…

10 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位

昨日はS店に友人と二人で新台のキャッツやら蒼天やらを見に行って新台ガン無視でマジハロに着席した 調度空いていた並びの台好きな方を友人に選ばせてからこれからサンドへ消えていく事がほぼ確定されている1Kたちにお別れを済ませました えぇこのS店全然設定入れないんですよね しかし友人はまだマジハロを打っていなくて我慢できなかったみたい そりゃ我慢出来るわけないよね だってマジハロだよ アリスたんだよ マジハロを打つべきかと裁判になっても勝訴の書かれた紙をもって法廷から走って来る友人の姿しか想像できないよね 最初に動きがあったのは僕の台スイカからARTへ ちょいまて台の状態は完璧に解りはしないがとりあえず低確濃厚だったぜ? なんて興奮してるとなりで友人はすでに10K以上投資してるよ 気まずいよと思っていたら友人の台がスイカから魔界へ旅行に 友人の顔が変わったのが良くわかる、纏っているオーラすべてレバーを叩く手に集中している その手から繰り出したビックバンインパクトにより強三枚弱三枚スイカと立て続けに引きBIGを射止めやがった こやつやりおったわ 初打ちでスパカボとか恵まれすぎだろ とか思ってる俺も高確B濃厚状態で引いたバケが二回マジかり(ひとつが銀箱) そのARTがとまらない 結局友人のARTより続き、二人ともS店で勝つ偉業を成し遂げたのだ そんなことよりアリス可愛くね? ART中のBIGの曲は何? どんだけ僕のツボ心得ちゃってるわけなの? とりあえずこれだけは言わせてくれ 俺はアリスの箒になりたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

KPE…恐ろしい子…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)