記事詳細

パチスロ

新台は座るまでが一番楽しいよね

5 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位

今日ようやく番長2を初打ちしてきました 新台入れ替え時に期待できる店があったので調度よかったです 解析は完璧に上がっていないのでわかりませんが打ってみて感想は奇数偶数ならわかりそうだということですかね 後は左第一停止ベル?ボタン?笑 を参考までに数えるくらいしかなさそうな感じ まぁ個人的にはゴッドより全然面白いです ホールの扱いもメイン機種として扱ってくれそうなので解析次第では設定が落ち気味のエヴァに代わる立ち回りのメインになりえるかもしれませぬ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

新台は座るまでが一番楽しいよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。