記事詳細

パチ&スロ

光より速いニュートリノ

9 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位
先日、欧州合同原子核研究所(CERN)より発表があった「光より速いニュートリノ観測」によりタイムマシンが実現するのでは?と騒ぎになりました。
タイムマシンといったら男の子がドリルに憧れるに等しいほどのロマンが溢れた品物な訳ですが、僕たちホールに通っている人なら誰だって一度は「タイムマシンで朝からやり直したい(:ω;)」と思ったことがあると思います。(僕だけだったらどうしよう(・ω・;))
確かにタイムマシンで時間を遡ったりできたらやり直したいことはいくらでもありますが、タイムマシンを持っているのが自分だけならともかく皆が皆タイムマシンを持っていたらどうなるのでしょうね(゜д゜)?とてもカオスな状態だとおもいますなぁ。
なんてくだらない事考えながらホールチェックに出発する用意をしている僕でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

光より速いニュートリノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。