記事詳細

日記

今月

9

元興寺さん

ブロガーランキング:-位
こんなひどい勝率でプラス収支でいるのきせ~き~(´・ω・`)気になる方は収支管理帳をチェック


また勝つことの大変さを実感

数百円でも勝てればラッキーって思わないとだめだね(^^;



まだ1週間あるからマイナスになる可能性もあるけど
がんばろっと




























店員さんが全員女性&コーヒーさんは

セクシーでキャバ~な衣装のホールに行ってるん

だけど

ほかのホールにはない

良いニオイがするよね~(*^^*)くんかくんか


負けてもダメージ軽減効果あり(^-^)/




コーヒー買うと

お釣貰う時

手にぎにぎ谷間ちら~りするらしいけど

コーヒーは絶対買いません高いよ(T_T)

高いのはどこも一緒か



こういうホールは全国にあるのかな?













とまあ

くんかくんかなヘンタイログでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ







このエントリーをはてなブックマークに追加
9