記事詳細

日記

なんなん

8

元興寺さん

ブロガーランキング:-位
スロでさ

ず~とっ

ドラム叩いてるかのように

打つ人は

どういう感情なんでしょうか

女性の方がやっていて

少し引いてしまった&笑いそうになった

まさか隣の人を笑わせようとしてる!?んなわけないか






帰る時

手の感覚なくなってんじゃないの~






自分は

オカルト否定派でして

スロ始めた時から攻略法、オカルトはないと理解

してましたので

そういう方がいるとレバー壊さないで~と思うこの頃




まあ特化でレバーに力入るのはわからなくもない

レバーで抽選してる訳ですから











あと

後ろ通る度にみてくる方

キョロちゃんいやだ~

目合わせてくるけどなんなん

集中しなさいよ

常連のキョロちゃんは把握してるので

みないようにしてるけど

なんか疲れるね














グチログでした





このエントリーをはてなブックマークに追加
8