記事詳細

パチスロ

またここでカイヤ

9

元興寺さん

ブロガーランキング:-位
何台か打ち1万ほど負債をかかえ



鉄拳320G   

キング判別したかわからないけどいてまえ~

430G付近

スマホいじりながらテキト~にぼ~っと打ってたら


斜めにバー揃ってるぅ(ToT)


恒例の通常時確定役


恩恵くださいよ~



でてくれるんならいいよ


青2連しゅ~りょ~


安定!!!!!!!!!!!!!!




ゲンノスケ様に助けてもらお


すぐBT2連

土岐峠スタート


巻物当たりBT入り

2連目の追想中

巻物からのアツめの前兆中にフリーズ(≧∇≦)

いきかえった~

PBCでストック2個


苦手な祝言伸びてくれ~

二回w


祝言ストック二個キタ━(゜∀゜)━!


なにも引けずw


継続率でがんばりましょ


いまいち伸びず1771枚


よしとしよう



打てるのなあい~

沖ドキ5スルー300Gからいてまえ~

期待値ないかね


250枚でビッグ


天国こいや~


中段チェリーキタ━(゜∀゜)━!


さっき鉄拳目とフリーズ引いたバカリよ




何回ペカってくれるかな~



結果
ビッグ10連からレグからビッグ3連

ビッグにかたより助かるぅ

2407枚枚



あらためて

この台

シンプルでいいね~





打てるの探してましたら


絆屋敷やめ台発見

両隣いるのに放置ですか


打つでしょ



屋敷ぬけて土岐峠で巻物当たり



強チェリーと巻物引いてBT入り


ワイルドアイズスタート(●^o^●)


500枚弱で終わりも満足です(*´-`)



5万分の1

3万分の1

1万6千分の1

こんな日もあるのね



プラスだけど物足りない!?かな( ̄~ ̄;)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9