記事詳細

パチンコ

パチガロちんまた…負?

11 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはっ(・∀・)ノ


またまた、続きです

しつこく、登場してスミマセン


今日は朝イチから昨日のパチガロちんへ


座った瞬間に…全消灯クルス緑…ハズレ


180回転位で擬似3、希望、群出て邪眼竜赤3D


…ハズレ


どうせハズレると思ったから凹まないもぉ~ん( ̄^ ̄)


本当はかなり心折れてるけど…



280回転位に……



擬似4来ました~キター(≧▼≦)

カオルちゃんの全回転 …また…まただょ…超スルーしてしまいました それから…また激熱外し…… 斬馬剣保留(間違えてないかなぁ?大きぃ剣)ハズレハァハァ…かなり苦しぃ 700ちょいでやっと当たり 確変3連微妙… それから単3回 当たりが早くなってきてる 140回転程で、赤絵本擬似3、零リーチで足蹴 確変10連久しぶりの10連チャンで 300回転まで回して、感じも悪いので止めました それを持って、ガロちんに似てる?タイガーマスクをしてみました 何げに、当たりが早く(ショボ連)…って、確変中のライオン保留は熱くないのかなぁ?ハズレまくり TOTAL26000個ちょいGet 15.5K使って11.3K勝ちでした 久しぶりに勝てました もぅ少し投資を抑えたかったです …そして、パチくぅたんを貯玉だけしたけど…ダメでした …ってか500ハマリって… 本当に ガロちんした方がイイぢゃんニャハッ それでは皆さんお休みなさいっ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチガロちんまた…負?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)