記事詳細

パチンコ

AKB初打ち

13 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さんまたまたこんにちはっ(・∀・)ノ


昨日は、新台でAKBがやっと入りました


並んで無事にGet


私はモチともちん押しです


86回転で赤保留激熱


7テン激熱ボイスRIVERで当り


RUSHGet3連…16R1回


゛んっ何だ?この青いテープ?

他の人のはナイ…上のワープの玉の出る所に青いテープ…私のだけ取り忘れてる( ̄~ ̄)ξ


しかも今頃気付くなんて…全くわからなかっただってワープには玉いかないけど、めちゃくちゃ回ってたから…


店員さんに取ってもらいました


気を取り直して57回転でSPSPリーチ


ボタンがニョロっと上がった~


…


チーンハズレ


148回転で何か忘れちゃったけど当り

意外に連チャン

見にくくてゴメンナサイッ16連でした そこからは、半端ない速い当りに恵まれます 50回転までに初当たり5回 …全部単 AKBチャンス外し…ニョキニョキボタンまたもや外し熱狂Zone外し…ポカーンAKBフラッシュ外し… 240回転でまた単 37回転でやっと確変Get 3連しかも16Rなしで……… Live中に良く当たりましたミニモニターで数字がそろって 後、私の横のおじさんは、AKBLiveになる時に上のロゴが降りてきてる時に、真剣に連打してました しかもああ~だったぁって真剣にボソッっと言って首かしげてました (οдО;) 年配の人が多いので、何人もボタン連打したり押してました 久しぶりにパチ楽しかった しかもAKB楽しかった私的には大好きです 結局200過ぎまで回してヤメです16000発換えました 3000発貯玉して5万円少し換金しました そしたらぱちログAKBデーター保存するの忘れてたぁ 戻って無事にデーター保存出来ました アブナイアブナイ!゛してる人は気を付けてネッ 私もしばらくはAKBにハマっちゃいそうです パチにも入ってるし 長くなりすぎてゴメンナサイッ それまでは皆さんに゜+。(*′∇`)。+゜ありますよぅにっ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

AKB初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)