記事詳細

パチンコ

パチガロっち

13 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわっ(・∀・)ノ


風邪引いて行けない時に限って…ハメ込んだパチくぅたんは2万5000発出てる…


っという事で…くぅたんは諦めて…

同じフロアにあるパチコーナーへ…


先月からパチ等価になったんだけど…めっちゃ回るのです


他のパチ店が極悪店に見える位


やっぱり回るお店がイイッ

新台ガロをしてみました

2.4kで…ザルバ保留でステージ変わる時赤文字出てホラーと対決でアッサリ当たり

8連648回転で…7連
何気に…21k勝ち


次の日も…730回ハマってる台したら…1kで当たり8連


それからは、早い当たりばかり来て…4万発出ちゃいました40k勝ち


邪美ちゃん全回転ザルバ保留から超激熱って出ました それからは、スケバンで20k勝ち 最近パチ3日で80k勝ってますくぅたんの負債が消えました 運使いきった気がするけど…とりあえず… やったぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチガロっちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)