記事詳細

パチンコ

リベンジ

20 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわっ(・∀・)ノ
昨日はイチからリベ行ってきましたぁっ


皆さんの応援(←んっ思い込み激しぃ?)を胸に刻み


……246回で当たり単…300越えて単を3回程繰り返しやっと8連(約8千個)したら…540ハマッちゃいました

イャーーン

昨日の恐怖から何故か…(゜U。)?

横に移動しちゃいました

そしたらおじさんが、「うわぁーハマッてるーっ」…て笑って言いながら座ったら………

2kでゼブラアッサリ当たるし凄いドヤ顔で見るし

( ̄□ ̄;)!!


私も追い銭して…当たったけど単…

おじさんも単だったでもまたチビタン捕獲で当たってましたまた単だったけど


もぅムリーッ

リベ大失敗でした


誰か私のおちりペンペンして下ちゃい…悪い子ちゃん

また6人の姫と3人の町娘を捕らわれて?攫われて?しまいました…差し上げたアワワッ


いつになったら救出できるのでしょうか……


何か当たらない時、妙に手のヒラがかゆぃ……

これってが消えるっていうの当たってる


迷信ぢゃない本当なんだぁ


次はかゆくなったらヤメた方がイイのかなぁ

長々とツマラナイ話聞いてくれてありがとぅデスッ

皆さんにハッピー(*´∀`*)ありますように

また少しずつ取り返すようガンバリマス

常にリベですっアハッ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)