記事詳細

パチンコ

換金率の違い…。(昨日)

7 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
前回ので…違うパチデスッ゛
初あゆしました
………えっ?これミドルと間違えたという位ハマリました482回で単…単…って…ヤバイデスッこのままでは…すでに5kも使ってるし………
このお店は、貸し出しはそのままだけど、換金は1600個で1kデス(悪すぎデスよね?)
どれだけ出さなきゃいけないのぉ
ライトに移動…何気に当たり、16R2回8R3回5R1で5000個程になり1000個入れて甘で1500個減らしちゃいました
甘タイガーしようと思ったケド……400ハマリのライトアグネスに座りました
526回転で当たり6連  2k負け位でやめようと思ったらスグ魚群…ハズレ
…と思ったらまた魚群当たりました
それが8連
13400個出ました
はーっ良かった3k勝ち…等価換金なら…
やっぱり換金率も大切デスネ…とツクズク思いました
     
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

換金率の違い…。(昨日)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。