記事詳細

パチンコ

マクロス魂キラッ☆

6 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
昨日は、朝から4パチへ…けど、余り負けたくないので、甘信長へ単発ばっかり、ST10で引けない気が付けば…何で27kも使ってるし…ヤバイデスッ…っという事で諦めちゃいました次に初めて打つ台マクロス魂キラッ☆…全く訳が解らないまま、2kで次回予告でアタリ6連して2箱残り半箱で潜確2連止めたら良かったぁと後悔してたら、83回転で3連56回転で6連54回転で19連もしちゃいましたっ久しぶりにLightで2万4千発陰我以来です確変中4で当たったらと思ってたけど、R中昇格もあるんですねは結構知ってたので楽しかったです゛次はもっと調べて実戦したいです 長々とゴメンナサイッ(-人-)゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マクロス魂キラッ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。