記事詳細

パチンコ

ガピーン初蒼天2

5 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
夢なら醒めてほしぃ…。新台初日でした……蒼天2Getしたけど…チラホラかかりショボ連してたけど…最後に1400ハマっちゃいましたはっ一体どうしてなのぉ8人消えちゃいましたこんなハズぢゃなかったのに……大後悔…でも、ダーリンが6人救出してくれましたありがとぅ代わったらスグにかかるなんて…凹んだけど(´ω`)嬉しぃ…私の負け記事ばっかりになってますこんなんぢゃヤバイパチで、しばらくがんばってみようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ガピーン初蒼天2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。