記事詳細

パチンコ

ヒキ良し

41 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

半箱持ってウロウロ

正直、ここでやめても
15~16Kくらいは
勝ってるんだけど、なんだか物足りないし・・・・



ダメ元で、桜マックス


この半箱と、現金投資は
5Kまでと決めて


当0 227回転の台


ゲッ

両サイド、当たり引いちゃったし

んじゃ、アタシ…
当たらないんじゃね…



でもでも~

半箱、無くなる寸前


キュイン


イェイ

追加投資しないで当たるなんて、今日のるいちゃん
ヒキが良いわん


今ひとつ伸びず

   これで終了
    ↓ ↓

4箱なり~~ 7ラウンド、多い 7連中、3回も・・・・ さっきの、甘沖縄と 合わせて6箱 まっ、いっか 1Kしか使ってないし・・・・ オマケの

↑ ↑ ↑ これ… 前に(爆)連した時の この時の、ブログ書いてないので・・・・ 36連チャンしたのですが失敗したので、35連のを・・・・ 11連の後の、36連だったので、ウハウハでした また、こんなに連チャンしたいなぁ~ もう、二度とないけどね おっと、話が反れましたが 投資   1K 換金  41.5K プラス 40.5K 稼働時間   11:30~13:30 ちなみに、この日、 夜パチで、12.5K 勝ちました 連勝が続くと、連敗も 続く 今週、怖いです 気をつけなはれやぁ~ 最後まで読んでいただき 感謝です いつも、ありがとーm(__)m    おやすみ~(-_-)zz 【お・し・ま・い】
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ヒキ良しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)