記事詳細

パチンコ

パチですが・・・・

24 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

機種

ご無沙汰してます(;^_^A


なかなか、勝てず・・・・


大きく負けて・・・・


小さく勝つ・・・・


こんな状況なので、軍資金が無く・・・・


ワタクシ、パチ人生初の
パチというやつをしてまする


今日は、消耗品(シャンプーや、洗剤)の買い出しにマイに、ごくごく近い
ドラッグストアへ


すると、マイ前に
仲良しのパチ友のオジサマが、でお電話中・・・・



とりあえず、手を振り
ドラッグストアに向かおうとしたら・・・・


『なんだよ 今日はやんねぇーのかぁ』

とオジサマ・・・・

『今、破産中だから』

と、ワタクシ・・・・

『1箱やるから、やってけよ』

と、オジサマ・・・・

『えぇ…でもぉ…』

と、ワタクシ・・・・

『1箱無くなったら、またもう1箱やるから、なんでも好きなのやれや』

と、オジサマ・・・・




結局、お言葉に甘えて


オジサマの、ご遊戯台には8箱のドル箱が…


そこから1箱くれて、
オマケに、3K残高の
ICカードもくれたじょ現金にすると、約9K分かな~



さてさて・・・・


何をやるか・・・・


甘デジ・・・・


最近は、辛くて初当たりに諭吉1人では足りない事が多々ある


一か八か


MAX


慶次・・・・・・


台……


牙狼・・・・・


15台中、3台


どれにするか・・・・



【つ・づ・く】



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチですが・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)