記事詳細

パチンコ

大連チャン(2)

45 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

つづきです…


ど~ゆ~ワケかブログが
載りません


なんで

わからん・・・・

折角、苦労して書いたのにぃ


再チャレンジ


でも、原因がわからないから、また載らないかも

とりあえず書いてみます


良く回るけど、何も起こらない台


いくら回っても静かな台に沢山入れるのは、如何なものか


あと、2Kだけ


と…心に決めて



その2Kも、もう無くなりそうなんですが




赤い扇子
 ↓
桜吹雪(多)
 ↓
稲光(稲妻)青
 ↓
直江リーチ
 ↓
タイトル文字 白
 ↓
セリフ 白
 ↓
カットイン 大












これって、当たると思いますか










なんとなんと、当たっちゃったんですw(°O°)w

ビックらこきまくりぃ



でも、ど~せ当たるならキセルとか全回転とか見たかったな



まぁ、逆にレアな当たり方かもしれない






あれ






敗北





液晶画面が緑色になっちゃった





でも





達成




ホッ・・・・


 おまけに15R

順調に連チャン 10連越え・・・・ 殿モードに行っても『達成』で戻ってくるし てか、桜ランプわかんない MAXのとは違うよね まぁ、ドキドキハラハラもいいしね そんで、20連越え 30連越え\(^O^)/   31連で終了

最初の1回は、2通です… 殿モードに5回くらい 行ってるので、出玉の無いカウントもありますが・・・・ 超久々にやった甘慶で、 充分たのしめました これだけ続くと結構、時間が掛かり、タイムリミットまで1時間ちょい なので、甘で獲得した出玉で牙狼に行く・・・・という 予定は、ちょっと無理 でも、ちょっとだけ 3Kだけ・・・・ でも、あんまりにも回らないので、2Kでポイ 本日しゅ~りょ~ 投資   17K 換金   47.5K プラス  30.5K 良かった良かった…とさ 長々、読んでいただき ありがとうございます        m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

大連チャン(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)