記事詳細

日記

うーぞ風ブログ(^_^;)

43

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
ごきげんよう(*^^*)


いつも、読んでいただき


  感謝 カンゲキ 雨嵐♪♪



昨日は久々に


これ↓↓


圧力鍋っち^^; 引っ張り出して~ OKストアで牛スジが お買い得だったので 煮込み作るよー

900gくらい

大根、蓮根、ゴボー

しめじ、舞茸~

こんにゃく、ちぎり~の ホントは、人参入れたいところだけど 大根と人参て、一緒に調理しちゃ ダメたんだよね... ダメって言うか 意味が無い?ってか... 栄養素的に? 4~5年前にテレビで観て ちゃんとした意味 覚えてないのに それ以来ずっと 大根と人参は一緒に調理してません^^; しかし... お正月などでおなじみの『なます』 は、酢が入ることによって なんちゃらかんちゃら(^◇^;) なますは、良いらしいです! (゜∀゜) グダグダに脱線しましたが 圧力鍋がシュルシュルしてる間に こちらをどーぞ! うーぞ農園に比べショボいですが
フルーツトマトっち
みょーがっち
大葉さん
オクラちゃん

ナースと、るいちゃんシャドー^^;

雑草?^^; 一応、プチトマト...

去年、植えたあじさい


去年、買った時は 同じ大きさだったのに...
去年、植えた金宝樹(ブラシの木) 圧力鍋は、ドーナッター?

カチカチだった肉が とぅるんとぅるんに(*^▽^*) 根菜たちと煮込んで~

牛スジ煮込み 出来上がり~ めちゃうま~(≧∇≦)b ポテサラ~
ソースかける人 手~上げて~(*´∀`*)ノ 絶対、かけるよねー♪♪ 美味しく、いただきました! 今日は、麻婆豆腐♪ これから作りまーす 正直... めんどくせー( ̄∇ ̄) 最後まで読んでくれて ありがとー♪♪ お粗末さまでした(´▽`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43