記事詳細

パチンコ

(ノд<。)゜。(2)

22 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

つづきです


牙狼はまた後ほど・・・・



デジハネコーナー徘徊


やりたい機種は無し



ラムちゃんは、台数が多いからまだいてる



1Kずつカニカニ



3台目
1Kで当たった




でも、単発




単発




単発




単発




単発




単発




6連単て、ど~ゆ~こっちゃ


どれも時短後、10~40回転で次の当たりが来てるけど・・・・ 次の当たりでやっと3連…(110で当たり) すぐ、また来た 単発 単発の大安売り~~~ やっと、1箱と上下の皿にタン… そして、ちょいハマりが やって来て、200越えた 上皿に残りちょっと これ、のまれたらヤメよ… 無くなる寸前 キュインで当たった 3連目

『おめでと~~』by マリン 4連で終了 また、歌聴けず でも、15Rがあったから2箱近くになったゾ 時間かかりすぎ さて、牙狼いきますか 【つ・づ・く】
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(ノд<。)゜。(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)