記事詳細

パチンコ

甘で小金を・・・・

19 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわん(^・ェ・)


昨日の実戦報告です


今年に入って、全くいいところなしのるいです


昨日は、時間があまりないため甘で、5~10Kくらいでもプラスになれば…



サブホをチョイス


何をやろうかと、デジハネコースを見て回ると、いつもやってみたいなと思ってた『戦国双天絵巻………』


空いてたので着席


当1 80回転でポイしてあった台・・・・


よく見ると見慣れた枠台


見慣れた押しボタン


Sanseiさんだったのね


どんな感じが全くわからないけど、派手な役物が
上から、左右から出てくる場面は見たことがあるのでそれを、期待



1K目・・・・



保留玉の色が違う(確か黄色だったかな)のがあるけど…



まぁ、ど~せガセだろう
と見てたら、何やら熱そなリーチ(確か、茶々)



そして、早くも念願の
上から、左右から役物が
派手にクルクル回りながらお出まし


まぶしい


当たっちゃった


図柄の揃った写真は失敗

なので↓↓↓

誰かと誰かがハグゥ でも何だか、やたら時間がかかる・・・・ 時短終了 単発 即ヤメ 面白そうだったけど、 また時間がある時にやります 時間がない時は、海・・・・ 結局、ラムちゃん(;^_^A 全然ダメ 当たりが引けない カニ数台目・・・・ 12Kも使って、やっと 当たったと思ったら、またまた単発 即ヤメして、隣の台・・・・ 単発の出玉のまれ、追加投資3K程・・・・ 2回かよ それも、4R×2 その出玉で、当たり引いたけど、4連・・・・ 時間なくなった・・・・ ちなみに、隣の台・・・・ 私が、即ヤメした後、 おっちゃんがすぐ座り 3箱にしてました 投資   15K 換金    8K マイナス  7K 勝てましぇん 来週こそは    ↑   懲りねぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

甘で小金を・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。