記事詳細

パチンコ

おめでとー明けまして( ^^)/

38

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
ぱちんこ♪♪

↑↑
さかさに読んでね!

あれ?

(^o^;



今年も パチンコスロット

その他モロモロ 頑張りませう
p(^-^)q


今日、イトヨー ぷらぷらしてたら

北海道フェアやってて

こんなんめっけた!!










なんこれ?? 白い恋人のチョコバージョンかと 思ったら とうきびチョコやと...

はっきり言って... 美味くねーーー( ̄0 ̄) どこかで見つけても 買わない方がいいかもよー^^; そーそー、話は変わりますが... これ、ちょっと見て!!

なんか変だと思わない? こないだ、バイト先で レジ点検してるときに 見つけた万券... 皆さんの財布に入ってるのは 多分、これ↓


『偽札?』 比べてみると全然違うよね? これが、ちょっとした 偽札騒動になり エリアマネージャーまで 呼び出したりして( ̄∇ ̄) まぁ、偽札でもなんでもなく 諭吉の旧札だって(^◇^;) てか、諭吉に旧札なんて あったっけ? これ、パチンコログだけど 機種も北斗無双って載せたし... とりあえず、サァサァと お話します(^^;) 北斗無双打つ時に行くホール 9時半頃到着!! 回りそうかな~? って台に座る! 初当たりは、12K投資した 250回転くらい... 時は~世紀~末~ぅ~ で当たる(o^^o) 3連...(4R×2回)(-_- ) 2回目の当たりは 220回転くらい また、一撃当千で当たる 単発(-_- ) 3回目の当たりは タイマー80秒♪♪ 神拳ゾーンいって ニ対一 キリン キリンカットで当たる♪(´ε` )♪ 単発( ̄∇ ̄) からの~ 92回転で引き戻す~ 七星チャージだから 4Rだよねー( ̄0 ̄) そっから、7連目まで ずっと 4R...(-_-#) なんとか、ボテボテながら 10連するも 16R 2回だけ(´pωq`) 振り分けの悪さは 誰にも負けねーーーー( -.-) 即やめ~ 9003発だと~ 投資 15000円 回収 36000円 ちょっと勝てた(^^;) ま、でも 1勝3敗デスから( ̄∇ ̄) んじゃ、ローソン行ってきます 朝まで頑張りま~すp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)