記事詳細

パチンコ

投資能力発動

13 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
おはよーごじゃりましゅるん



今日も、お寒~ございますねぇ




お気にの数がまたまた増えて感謝です ウレシナキ



さてさて、昨日の実戦報告をいたしまっしゅ




おとといのちょい勝ち程度じゃ、今月のマイナスを
埋めることは出来ぬっ




ここいらで、鋼牙に勝ち続けてもらわねば



ちゅ~ことで、牙狼



1台目、回らん
   2Kでポイ



2台目、回らん
   2Kでポイポイ



今日は、いつもより増して回らん




こんなん、やってられん



隣の、挙志朗&ケンシロウのコースへ




みんな、挙志朗をやっている中、るいちゃんは
ケンシロウ




うん


さっきの牙狼よりは回る


でも、これといった期待もないのに、14Kも突っ込んでしまった



次・・・・


ラムちゃん


2台に2Kずつ・・・・


ポイポイポイ





たまには、沖縄2行ってみますか




看板機種だし・・・・



1台目、6Kでポイ



2台目、2Kでポイ




ど~しよ~ぅ~




投資能力発動しちゃってますが・・・・



【つ・づ・く】



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

投資能力発動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。