記事詳細

パチンコ

臨時出撃

30 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

本日、出撃予定ではありませんでしたが、行っちゃいました
の部ですが・・・・


8時頃、サブホ到着


また、思い切った行動をとるとバカをみるので、ラムちゃんで挑みます




1台目、よく回るけど全然リーチが来ない


1K目で31回

2K目、22回


合計、53回も回ってるのに、ノーマルリーチすら、来ないって、ど~ゆ~こっちゃ



3K目で、やっとリーチが3回くらい来たけど、イルカも出ない



いくら回っても、これじゃ~ね


3Kでポイ



2台目、2Kでポイ



3台目、1Kでポイ



何もないまま、6K消化


3台目、2Kで当たった


2連目まで、6R

3連目
サムぅ

ストッパー野郎だけど・・・・ど~かしら



4連は、したものの
4R



でもでも、時短25回転後31回転でキュイン


6Rげっちょ


単発かよっ



でもでも、時短50回転後64回転で当たり~


3連チャンで終了


なんで続かんの



そろそろハマるのか



そ~でも無かった



25回転の時短後、
92回転目で


またまた、こんなん出ました 今日は、周りに人が居なかったので写真撮ってみました ちょ~ドキドキした 撮る時も、周りをキョロキョロ 誰かに見られたら恥ずかしい(*/ω\*) と、まぁ…そんな事は さておき・・・・・・ なんか、台が静かになってきたじょ 一応、3箱半で半箱、突っ込んでダメで、椅子の後ろの出玉は使わず、ICコインの残り2K、入れてダメで・・・・ ど~しちゃう 3箱流してやめるか よっこいしょ 1箱、台に乗せてしまったぁ ヤバイ 後には引けぬ 閉店まで、ブン回し(残り1時間・・・・) 玉、少し使って移動 2箱は流してレシートに… 【つ・づ・く】
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

臨時出撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)