記事詳細

パチンコ

負けまこりぃ

8 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

お久しぶりでごじゃりましゅる




なかなか、ブログが書けませんでした(;^_^A




昨日は、記事が載らず
何度かチャレンジしましたが断念




なんとなく、原因はわかりましたが・・・・




何日か、溜まっている実戦報告をするのは大変なので結果だけお伝えしましゅ





15日(火) +25.500.-


16日(水) -52.000.-


17日(木) +22.000.-


18日(金) -21.000.-

19日の実戦報告はまた、後でいたしまっしゅ



こんな感じで、負けが大きいよぉ


特に、16日の52K負けは、きちゅい



1日乱れ打ちして、当たりは、ラムちゃんの4R1回だけ



ありえねぇ




牙狼は、全然連チャンしなくなっちゃったしさ



いいとこ、3~4連




麻雀もわからないのに
『哲也』ってのをやったけどワケわからずで、当たり数は『9』なのに3箱だけにしかならず…



北斗や慶次みたいに、行ったり来たりして、当たり数だけは増えるって感じ





あっ

何日か前のブログで、今月の収支、マイナス11Kって書いたケド、マイナス
110Kの間違いです





なかなか、マイナスが減らない





今月は、マイナスは確定のようです





ではでは、昨日の実戦報告を、この後に





【つ・づ・く】


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

負けまこりぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。