記事詳細

日記

待ちに待った!? 復活~~(*^o^*)

29 25

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
てか、全然待ってなかったけどね^_^;


今日の0時に発売なので


0時ピッタリに、るいちゃん陳列しましたよ!!


こり~!!

↓↓↓↓↓







まぁ、夜中だしわざわざペヤング求めて 買いに来るお客さんは、いなかったけど カップ麺コーナーを通った人は、 何人か買って行ったかな... アタシはペヤングより、こっちの方が好き~!!

ごつ盛り~!! 安くて大盛りだし(^o^) まぁ、すぐに熱冷めるでしょう(;^_^A ついでに、もう1枚... あれ? 影ブームは、終わった??

お坊ちゃまくんとツーショット^_^; ワタクシ 162㎝ 息子 176㎝ そ言えば、お邪魔しているスレッドで アタシが朝、バイトから帰ると お坊ちゃまくんが、自分で9ミリにバリカン しててビックリして、怒ったって話を したんだけどね... 失敗したらどぉすんだって!! まぁ、そんなに変じゃなかったから アタシが後で、少し手直しすればいいかな... って...   んで、この先の話はまだここでは 話してなかったんだけど...^_^; バイト明けで、お昼ごはんまで仮眠したのね! 娘も、土曜だから家にいて お母さんお昼ごはんは~!! って起こしてくれたんだけど 起きたら、またまたビックリ∑(OωO; ) お坊ちゃまくんの頭.... 今度は、3ミリになってた( ̄∇ ̄) もう、あきれて怒る気力もなし( ̄。 ̄;) まぁ、きれいに刈られてて よく一人で出来たなと... 虎刈りになってなくてはよかったけど、 恐ろしいわぁ( ̄∇ ̄) もう、バリカンは隠しました(..;) 朝から、しょ~もない話にお付き合い いただきありがとうございます^_^; んじゃ、パチやさんの駐車場なんで ちょっくら稼いできますわ(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 16. るいるいさん るいるいさん
    イサコは、UFO派か...
    
    アタシ、ここんとこずっとごつ盛りしか
    
    食べてないから、他の味がわからん^_^;
    
    
    
    コジピ(^^ )
    
    かっけーやろ(^◇^;)
    
    稼働は...トホホ...
  • 17. るいるいさん るいるいさん
    伝ちゃん(^^ )
    
    スマホ、じぇんじぇん分からんから
    
    伝ちゃんが言ったようにスマホを横にして
    
    撮ったよ^_^;
    
    息子は、22ちゃいだよん!!
    
    ちょっとワケありの子なんだけど
    
    詳細は、ちょい前の日記読んでちょ!!
    
    
  • 18. るいるいさん るいるいさん
    あさやんさん(^^ )
    
    お久!!!
    
    影だからごまかせる~^_^;
    
    実際は、ただのオバチャン(^◇^;)
  • 19. るいるいさん るいるいさん
    ダーくん(^^ )
    
    めちゃんこお久!!
    
    スレ建てたんだよね\(^o^)/
    
    今度遊びに行くね!
    
    コメさんきゅ(^o^)
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    影ブームはもうとっくに(゜д゜)笑
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
     お帰りなさい(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    ごっつ盛り派です( ̄ー ̄)
    
    
    稼働ログ楽しみにしてます(*´∀`)♪
  • 22. PSaskaさん PSaskaさん
    ペヤングのソース焼きそば!!!!
    復活しましたねw
    
    個人的には一平ちゃんが好きです。
    (マヨ嫌いな私は、マヨつけず食べますがw)
    ゴツ盛見かけたら買ってみます\(^o^)/
  • 23. るいるいさん るいるいさん
    ぐふん^_^;
    
    じゃ、また影ブーム流行らせなきゃ(^◇^;)
    
    
    あかさん(^o^)
    
    ごつ盛り、安くて大盛りだしマヨネーズも
    
    ついてていいよね(^o^)
    
    
    あすかちゃん(^^ )
    
    今度、探して食べてみて!!
    
    たまには、くろすけんとこ顔出してよん
    (*^o^*)
  • 24. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    るいチャン♪
    
    ペヤングいいなぁ(´¬`) 
    ごつ盛り旨いよね♪
    昨日食べたよ
    夜中の2時に(°∀°)!
    ↑
    太るわっ!
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    るいるい!!!
    
    ダメダメダメー!止めたらヤダヤダヤダ!
    
    イサコ戻って来てるよー
    
    だから辞めないでよー(T0T)
    
    お願い(*´・人・*)
    
    

待ちに待った!? 復活~~(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。