記事詳細

パチンコ

つづきだすぅ

24 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
ランチメニューはラーメンです




食べた後、床屋さんに
散髪に行ってしまいましたぁ~



なので、私もサブホへ
カムバック




さっきのラムちゃん空いてる



私が居なかった1時間半
の間、当たりは無し・・・・




時短後、すぐ止めたけど
誰かが、172まで回してくれてました




またまた同じ台で再開




さっきは、すぐ当たったので、気が付かなかったんだけど、スゲー回る




でも、アタッカーは
今ひとつだったけどね




1K目 172→198(26)

2K目 198→234(36)

3K目 234→250(16)

4K目 250→273(23)

5K目 273→299(26)


あれ まだ…なの


6K目 299→319(20)



7K目 322回転目


やっと当たった




えっ




4R単発…って…



7Kも入れたのにぃ



回るから続行


4Rの出玉など、すぐ
無くなり、追加投資




92回転目



急に、サウンドが変わり
『リーチ』ってサムくんの声




んで、サムが下から現れ
よっこいしょと珊瑚礁を持ち上げて、15R



ラウンド終了後、ラムちゃんのサイン



6連で終了




即やめ



投資   9K
換金  16.5K
プラス  7.5K



午前の部と合わせると
25Kの勝利



ラムちゃんに助けられました



ではでは、またね~



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

つづきだすぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)