記事詳細

パチンコ

吉とでるか、凶とでるか・・・・

23 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

バイトだったので、更新が遅くなりまして




つづきです



沖2で、ぼてぼての4連
GETし、負債を10Kまで減らしましたが・・・・




12月1日、マイナスからの始まりは、幸先よくないですよねぇ・・・・




なんとか、プラスに持っていけないか・・・・


最悪、プラマイ0に・・・・





そして、ラムちゃんに座っている私がいたりして




折角、減った負債を、また増やしてしまう可能性も
勿論ある



ってか、そっちの線の方が濃厚なのでは・・・・



でも、それを覚悟の上で
勝負勝負



ここで、やめたらギャンブラーの名が廃る
    ナンジャソリャ




残された時間は、1時間




当2 77回転 の台



自分がやってた台は、次の当たりまでハマる事が多いケド、人が捨てた台は
割と浅い回転数で当てる事が多いるいちゃん





にゃは



1Kで当たっちった




でも、サメ



2連目、アンコウ



3連目、アンコウ



4連目、ハリセンボン



5連目、サメ



6連目、エビ



7連目、カメ



終了



7連したけど・・・・
そのうち、5回が4Rってちょっとぉ~




アタシ、4Rの連チャン
得意かも




前に9連して、1~8連目まで全部4Rって事もあったし



ある意味、プレミア級



隣の、おばちゃん、
5連で終了して、全部6Rだったし



7連のアタシより、出玉が多いじゃん




まっ、いっか



なんか、10Kくらいは
ありそうだし




結果

投資  31K
換金  32.5K
プラス  1.5K





やった



ちょっとだけ勝った




長々、読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




いつも、感謝してます



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

吉とでるか、凶とでるか・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)