記事詳細

パチンコ

初打ち

14 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
大変失礼しました

続きをピコピコ打ってたらワタクシ、得意ワザの
寝落ちに・・・・


やはり、ゴロンとした格好で打ってると寝てしまいますね


遅ればせながら、続きですが・・・・



牙狼にも、ラムちゃんにもすかされたるいです




戦国KIZUNAに座ってる




何故


おすすめ機種だったから



ワケもわからず、何が熱いのかもわからずで



まぁ、10Kだけね



戦国乱舞ほどではないけどやかましい



熱いのかと勘違いするじゃんか



思いつきだから予習もしてないし・・・・




直江は、花慶よりかっこいい



でも、前田慶次郎は
なんか変・・・・・



と、色々、感じつつ
10K消化




両端の角台が、16連
23連と連チャンしてて
当たる気がしないし・・・・




ポイ



ここまで、トータル
30K消失




ど~しよ




【つ・づ・く】


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。