記事詳細

パチンコ

2連休

14 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、コンバンワ
読んで頂いてる方、いつもありがとうございます




ワタクシ、パチ2連休で
で、ダラダラとしておりました




パチなので、パチれる状況ではなく仕方なく主婦業をしてました   ↑
          ↑
     テカ、ソレガフツーダロ




バイトはで、昼間は何もしてないので、当たり前のようにホールに足か向いているしだいで……




私がパチらない日は、
月に4~5回くらいです




主婦パチンカーは、みんなそうなのかな



それとも、私だけ




これだけ、行くとお友達も沢山出来るワケで、
私と同世代の主婦から、
うちのオカンくらいのオバサマまで・・・・




最近の一番の仲良しは、
60代前半くらいの
おじさまで、ホールがオープンするまでのドトールのタイムでは必ずゴチしてくれまふ




おじさまが積んでると、
2箱くらいくれまふ




おじさまが、1Kオスイチの時、ICカードに残った9Kのカードを
『これで打っていいぞ』ってくれまふ




流石に、悪いと思って断った時の会話ですが……
ドトールで、

私『今日は、サブホのレディースデーだけど、お金ないから、ラムちゃんやるんだ』

おじさま『2万もあれば出るだろ これでやって来いよ』

と、いきなり財布から
2万出して私に渡す

私『何言ってんの ダメだよ 出なかったら返せないもん』

おじさま『いいんだよ 出なかったら別に・・・・』

と、私のカバンに2万円を押し込む

私『ダメダメ 今日はラムちゃんやるから… でもおじちゃん積んだら1箱、ちょ~だいね』

と、…2万円の現金は丁重にお断りしました


最近の、おじさまは負けっぱなしで積んでるところを見た事ないです



ここんとこ、私が牙狼で
積むので、お返しにあげようとホールを探すと、もう居ないし・・・・




でも、もらった玉でやると当たらないんだよね・・・・



【つ・づ・く】



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2連休へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。