記事詳細

パチンコ

昨日の立ち回り

18 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん、こにゃにゃちわ


昨日は、ログかきかきしながら
朝までリビングコースの
るいです


皆さん、ちゃんと布団で
寝ましょうね(^.^)b



昨日は、木曜恒例のサブホのレディースデー



でも、最近のレディース台は全然、回らない

前は、23/K位は回ったのですが・・・・



結局、オープン前配布の整理券ゲット出来ず・・・・



だったらマイホ



んでもって、牙狼でしょ


おとといの11日は、即で座れなかったけど、昨日は、閑散としてました



選び放題だけど、データとか見てもわからないから
今日も、テキトーに着席


諭吉イン→→プレイボール



1K目
等価で、これくらい回ればいいかな…って感じ



4K目
変身したけど、シャキーンなし



レギュレイス



当たっちゃった



単発



のまれ、追加投資



諭吉1人目、遭難
ポイ



カニカニカニ・・・・・



何度か変身するも、当たる気配なし



諭吉2人目、遭難



とりあえず、ラムちゃん


へなちょこ作戦
ラムちゃんで、増やして
また来るからね



『つ・づ・く』


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)